「もーお母さんなんか、口うるさくて・・嫌い」♪

ちょっと前まで、「お母さん・・お母さん・・」だった中学1年生、女の子。優しく聡明なお母さんは、とても頑張って子育てをしておられる。

お子ちゃまは、そろそろ自我が芽生えてきて、言うこともちょっとオトナ?になってきた。お母さんは、お母さんなりに子どもに対して、いろいろと気をつけることや、あ~しなさい、こ~しなさいと・・・ついつい言ってしまう。

ちょっとそれが・・「口うるさく」感じるように成ってきたのかな?

あたし、とても嬉しい♪(おーーーあの子が・・お母さんにこんなこと言うようになったか♪)立派な反抗期じゃないか!こうでなくちゃ♪すごい♪えらい♪

反抗期・・バンザ~イ♪

「「もーお母さんなんか、口うるさくて・・嫌い」♪」への29件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です