蜘蛛歩き・・って?難しいかもな~。

スタジオアチーブで運動。

いろんな歩き方やってみたけど、蜘蛛歩き・・・って、難しいかもな?。両手両脚を自由自在に動かせて、前、後ろ、斜め前、斜め後ろ・・・と、自在に歩けるかい?

ロープの上を、*落ちないように*ボールを持って歩く。子ども達、ロープの上、まっすぐに歩けないんです~~う。ゆらゆら、からだ揺れてるし・・、「崖の上」なら、海にドボンしてるな、みんな。

両手伸ばして真横に開いて、ゆっくりバランスとりつつ歩くのは、少し容易いかも?

ボール両手で持ってしまうと・・バランスっちゃ~とりにくいのね。

何でもあるもの全部使って、子ども達のからだ力をUPさせないとな~~。008 007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です